【九州のスバルたち】              
九州のスバルたちを紹介します。


 【佐世保市のスバルたち】

@スバル360カスタム

佐世保組のリーダー的存在「さる」さん。セミトラ!同時点火!ネット上にも出没するスバルを語らせたら熱い男です。自分でレストアしたカスタムは日頃の"嫁の足"だそうです。白/黄のサンバーやN360で会場入りすることもあります。

Aスバル360デラックス

佐世保のF重工ディーラーにお勤めです。サビサビになったオリジナルペイントを見つめる優しげなまなざし。「アイドリングが高いですね」そう言ってすばるんを診てくれました。おじさん達の中に混じっても、さわやかカップルです。

Bスバル360カスタム

知る人ぞ知るワインレッドのカスタム。実にいいです、新車のようなコンディションで長洲町のイベントでもコンテストに入賞していました。もっといいのは、パーツだけでなく配線の取りまとめにまで気を配るオーナーTさんの心映えです。





 【佐世保市のスバルたち】

@スバル360

硬派なのか、シャイなのか、とても物静かな方ですね。九州ではめずらしいシルバーに乗っていらっしゃいます。オリジナル指向の、真面目に乗っているという感じのスバルです。

Aスバル1000

カメラ片手にインテリジェントなオーラがただよっています。愛車スバル1000は“スポーツ”なのが自慢です。「スバルがある」と聞けば九州全県偵察活動にでかけます。

BスバルR−2

さるさんの厳しい突っ込みも笑ってかわすshinoさん。すごく穏和な方ですね。R−2に対して並々ならぬこだわりをお持ちです。残念ながら写真のR−2は事故で廃車となってしまいましたが、SSにパワーアップして9月に再デビュー予定です!


 全国のスバリストたち

 もといさんの「てんとう虫のページ」
 KONRINさん「KONRIN’S GARAGE」
 ぽんさんの「ちぷれくんのホームページ」
 こじお&けいぽんさんの「さぶろー’S WEBSITE」
 なかちゃんのホームページ
 つるさんの「スバルホームページ」
 野口さんの「SUBARU360健在なり」
 けいさんの「スバル車ファンページ」
 現行レガシーさんの「オヤヂなページ」